2012年11月7日水曜日

中国自然歩道(鳥取)

本陣山からの続きです!

本陣山から山道らしくなります。


当初、本陣山(太閤ケ平)から久松山へのルートを予定していたのですが、分岐の表示を見て
「時間に余裕があるな♪」
と調子に乗って、摩尼寺へ向かうことにしました!


展望所からの景色。
ここの景色が一番良かったです!
日本海まで一望できます\(^o^)/


ゲートっぽくて、再スタートな気分w


栗。


あけび。


この小屋でお昼ごはんにしました。


出発。


孔雀草?


この辺りから道が怪しくなってきます(^_^;)
本陣山であんなにたくさんの人と挨拶したのに、ここでは人一人会いませんでしたw







ほぼ下りで1時間ちょっとでなんとか摩尼寺に到着しました!
振り返ると…


落石の後…、あったあった(汗

いや~、何も考えずにコース変更しましたが、 調子に乗ったらいけませんね!
このコース、人が歩いた跡が見当たりませんでした!
初心者一人でよくたどり着いたものです(^_^;)
後、動物にも気をつけないといけない道でした(汗

摩尼寺へ続く


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ハイキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿